受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 男性

今すぐにでも死にたいです。

閲覧数374 コメント数1 personかいと edit2023.09.03

歌手になりたく、下積みのフリーターとして生きていますが、仕事場の嫌がらせや、親から捨てられ、将来に対しての不安。ずっとこんな自分を支えてくれた彼女との別れなどが重なって、頼れる場所、モチベーションも無くなり生きていく意味を失って死にたい気持ちになってます。
自傷も酷くなり、腕や顔、体もボロボロです。
まわりに人がいなくなった今は死んでも誰も悲しまないんじゃないのかなと思う毎日です。
人間っていうのは体験したことないものを理解しようとしてもできないので、相談も半分諦めています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    名無し 10代後半 男性
    こんばんは、投稿ありがとうございます

自分が本当に壊れたようなときは周りに相談する気も失せてしまうものですよね…

真面目に沢山頑張ってこられた方のようですね…そんな状態になるまで本当に大変な中頑張ってきましたね
keyboard_arrow_up