受付終了
20代前半 女性

年齢=恋人いない歴が本当に重荷になっている

閲覧数509 コメント数6 person金木犀 edit2023.09.03

現在23歳の女です。
タイトルにもあるように年齢=恋人がいません。現在いい感じの人も好きな人もいません。 
これが本当にコンプレックスになっています。
最近ではこの類の話になると心から消えたくなります。もう拗らせてしまい、逃げています。
結局、ある程度の容姿があって愛嬌がなければいけないんだなと思ってしまっています。
行動に移せとよく言われるのですが、男性には苦手意識を持ってしまっています。
高校生の頃、同じクラスと男の子に毎日後ろからブスだと言われ馬鹿にされていました。
その子と同じ部活の別のクラスの子たちにもわたしのことを話していたようで廊下等でも冷ややかな目で見られたり〇〇さんだよね?と半笑いで話しかけられたりという日々が続いていました。
家に帰るたびに悲しみと苛立ちで泣いていました。
その頃からああ男の子ってわたしのことをそう見ているんだ。と思うようになりました。
生まれて可愛いなんて言われた回数はほとんどありません。
みんながそうではないとわかっていますし、わたしが過剰に考えすぎているのかもしれませんがそれがとてもトラウマになっています。
すれちがう男の人とかでもきっとブスって思われてるのかな〜なんていつも思ってしまいます。
きっと何も思われていないのに。
わたしより不幸な人たちはたくさんいるとは思うのですが、来年もこうやって寂しい思いをして一年を過ごすと思うと泣いてしまう日々が続いています。
とにかく行動をすればいいのだと思いますが一歩踏み出すのが怖いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    こんばんははじめまして。

悪口いうの嫌ですね

父も男が良かったとか嫌みをいってました

無視してました笑

他の男性でも嫌み言う人はいたんですが空リプを告白してきて断ったら、勘違いしちゃったとかそういう感じに持ってく人もいます 傷つきもしないし空リプとかはしんようできません。

人を傷つけても何とも思わない人もいるんで何とも思わない方がいいです。
  • refresh約8ヶ月前
    はし 40代 女性
    はじめまして。

まず後ろの男子と周りの人間は最低です。
    もし息子がやったら正座で説教と反省文、毎日話し合いをして、親子で土下座して謝りにいきます。
    人として最低な人間の言う事は聞かないでください。

もしイメージできるなら…その時の自分を自分で抱きしめてあげてください。
    その時の自分は何て言ってほしいですか?
    言って欲しい言葉をかけてあげて頑張ってきた自分を癒やしてあげてね。

美人にはなれないですが、美人風になることはできます。髪型、服装、お化粧で変わります。
    まだ若いので、これからです。
    変わっていく自分を是非楽しんでくださいね😊
  • refresh約9ヶ月前
    名無し 10代後半 男性
    こんばんは、投稿ありがとうございます

以前の他の人の態度から今でも辛い思いをしてしていたんですね…今まで本当に頑張ってきましたね

なにか打ち込んでいる趣味などはありますか
    あるいはなにかただの好きなものでも
    そのようなものがあるとより楽になるかもしれませんね…

しかし何よりも辛い中今まで頑張ってきただけで十分すごいことだと思います
    本当に頑張ってきましたね
keyboard_arrow_up