受付終了
10代後半 女性

恋愛相談です 男性の意見が欲しいです

visibility636 chat1 personうい edit2023.09.09

現在高2女子です。
一年生の時から好きな人がいます。
一年生の時は仲が良くて
文化祭でハートのポーズで写真を撮ったことがきっかけで、好きになりました。
バレンタインでは、チョコちょうだいって言われて、あげました。
ですが、現在は、同じクラスにはなったのですが、話してません。
話すとなったら、私にだけすごい冷たくて、、
その男子とよく目が合って、先に見られてる時が多くて、私と目が合ったら、すぐ目を逸らされてしまいます。
嫌われすぎて絶望です。
でも好きなんです。何かアドバイスください、、、
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    チーズ🧀 20代後半 その他
    ういさん

    はじめましてて〜るともうします。お悩みご投稿いただきありがとうございます。

    一年生の頃からずっと好きな彼がおられるんですね☺️☺️ 彼とはクラス一緒みたいですが、お話はどのくらいの頻度でされるんでしょうか?また去年は仲良くされてたみたいですが、その時と今、どんなおはなしするのか差し支えなければ聴かせていただけますか?

    ういさんにだけ冷たいのね🥰 目が合うのはそれだけういさんに関心があるのかな? そらしてしまうのは恥ずかしいのかも?? 個人的には彼なりの気持ちの表現の仕方なのでは?
keyboard_arrow_up