受付終了
20代前半 女性

これからどうしたらいいのか

閲覧数364 コメント数1 person edit2023.09.12

私は無職です
そして彼氏がいて同棲中なのですが、完全に居候状態で家賃、光熱費などすべて払ってもらっています
そんな状態で彼がそろそろ結婚したいと言ってくれました
ですがこんな無職で自立できていない私と結婚したら、彼の足枷になると思うんです
毎日自分の情けなさ、生きている意味、彼との将来を考えるととても不安です
最近彼の仕事中は泣いてばかりで、ご飯も作りはしますが喉を通らない状態です
この先どうしたら良いのでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up