受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

新しい恋の始め方、、

visibility581 chat0 personまみや edit2023.09.19

元彼と別れて2ヶ月ちょっとが経ちました。
もう吹っ切れてはいます。
新しい出会いがあればいいな〜と思いながら、中々この人!という方に出会えず。
職場は女性しかいなく、SNSやアプリなどでしか出会いはありません。今現在、会ったり、SNSなどを通じてお話ししている男性の方は数人います、ですがいいなと思うくらいでその先に進めません。彼氏が欲しい気持ちはありますが、自分自身いままでたくさん嫌な経験をしてきて恋に奥手というか、積極的にアプローチをしたりなどがうまくできないタイプで、、周りの友達は彼氏がいる子ばかりで、幸せそうにしてるのを見ると羨ましいなと思うし、だからと言って焦って彼氏を作りたいわけではないけど、彼氏は欲しい、みたいなことを思ったりします。

どうしたら彼氏ができるか?アプローチの仕方や相手に好かれる行動?とか何かいいアドバイスがあれば教えていただきたいです、、

男を見る目がないと言われがちな私なので、見極め方?とかもあれば教えてほしいです!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up