受付終了
一緒に対処を考えてほしい
自分がわかりません。
visibility822 edit2023.09.20
1年くらい前から漠然とした不安があり急に涙が出てきたり食欲が増加したり減少したりしていて眠れない日もあります。自分のことが嫌いで毎日責めてしまいます。誰かに相談したいけど自分の気持ちの問題だし頼るのが怖くて相談できません。辛くて苦しいことに気づいて欲しいけど気づいて欲しくないと思う気持ちもあり、人の前では明るく普通にしていることができます。
話がまとまらなくて申し訳ないです。
数ヶ月前から学校のカウンセラーの方に相談しに行こうか迷っていますがなんとなく怖くて勇気が出ずにいます。1度カウンセラーの方などに相談すべきでしょうか。意見を聞かせてください。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


