受付終了
10代後半 女性

彼との復縁について。

閲覧数471 コメント数1 personあんずさん edit2023.09.21

復縁について。2週間程前に彼に急に冷めたと言われ別れました。その数時間後にやっぱり考え直したら好きと言われ復縁しました。
しかしながらその後行動が冷たく不安になった為聞いたらやっぱり好きか分からないと言われ距離を置くことになりました。今日、気持ちが戻りそうにないと別れを告げられました。
辛いです。復縁の可能性はありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    くまさん 20代前半 女性
    復縁の可能性はゼロじゃないですよ。

詳しい理由は分かりませんが、
    嫌いとストレートに言われていないので。

そういった相手は、時間が経つと(どのくらいかは具体的には言えません)また、あんずさんを少しでも意識すると予想します。

特に、あんずさんが自分磨きや、予想外の行動を取ると、また気にし始めると思います。

ですが、時間をかけることも大事です。
    早く復縁したい気持ちもあるかと思いますが、
    一方的な気持ちだと、答えてくれない確率が高いです。

復縁する方法というのはいくらでもあるので、
    相手の性格や行動を見極めて時間をかけて行ってみてください。

最後に復縁したとしてもいつかまた同じように振り回すような行動をする可能性は高いと思います。お気をつけください。

あんずさんの幸せを祈っています。
keyboard_arrow_up