受付終了

アプリで知り合った人と付き合いたいです

閲覧数359 コメント数0 persontabuyuki1096 edit2023.09.24

社会人30歳男性です。
去年は4人ぐらい付き合ったのに
今年の4月から半年ぐらい誰とも付き合えません。
半年で20人ぐらいアプリで会いました。
9月だけで7人と会って特に良いなと思った子が3人いました。
1人目は電話2回して会うまでは良かったんですけど会ってから違うなって思われたのかわからないんですけど、休みが合わないのもあってフェードアウトになりました。
2人目は1回カフェ行ったあと向こうの食いつきも良くて次はいつ行けるよってラインしてくれたんですけど2回目飲み行って向こうの仕事が忙しいってのもあって解散した後からはライン来なくなりました
3人目は4回会って色々なところに一緒に行きました。にも関わらず告白したら保留されました。
1人目、2人目は完全に終わったので3人目しか残されてません。この子からは告白に対する答えを考えてとくねとラインが来てそれっきりです。
その子に対して2回ぐらい追いラインをしてしまって1回は長文で送ってしまったことと、その子が映画に遅れて少し僕が不機嫌になってしまったこと、が向こうで引っかかってるみたいです。
あとは単純に向こうが次付き合う人とは結婚したいって考えてるから慎重になってる、ってのもあると思います。
何回も会う回数重ねたいんだろうなって思います。

僕はどうしたら良いでしょうか。
もう追いラインはしない方が良いですよね?
アドバイスをお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up