受付終了
父の死について考えてみた。
visibility833 edit2023.10.04
正直死ねば良いと考えてしまったし、身体だけは頑丈だから、暫くは生き続けるだろうなとか、自分には話してないお金の秘密があるんだろうなとか…。あまりポジティブなことは考えつきません。過去の投稿にも記しましたが、私は本当の父をよく知りません。知ろうとする意欲も少ないです。
とりあえず、先々こちらの迷惑だけにはならない死に方をして欲しいとは考えるので、今からでもできること、話しておけることは何でしょうか?
皆さんのご意見とお知恵をいただけますと幸甚です。読んでくださってありがとうございました。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


