受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

食べる事がしんどいです。

visibility493 chat1 person竹内未来 edit2023.10.05

わたしは、生まれつき、食べる事が、しんどいんです。辛いんです。億劫なんです。苦痛なんです。
茶碗一杯、ごはんを、食べるのも、しんどいんです。
だから、おばあさんに、
「ごはん、もっと、要るか?」
なんて、訊かれた時は、すごく、辛かったし、猛烈に、腹が立ちました。
食べる事がしんどい。この症状が、あると言う事は、これは、何かの、病気なのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    チーズ🧀 20代後半 その他
    竹内未来さん 
    はじめまして お悩みご投稿いただきありがとうございます🙏

    て〜るともうします。

    生まれつき食べることがつらいと感じておられるのですね🤔😮‍💨 食べたくないと思うことは人間ならあって問題ないと思います。おばあさんから言われた、たくさん食べる(それを促される)のが嫌なのかな🤔

    おそらく気にしておられるかと思うので、食べてるものや体型のことは触れませんが、竹内未来さんは、どんな日々過ごしておられるのでしょうか? 食べてない時はどんな気持ちを感じておられますか?

    わたしは以前食べるのが嫌とか怖いに悩んだことがあったので、何かお力になれればとコメントさせていただきました。🙏 わたしでよければおはなし聴くので、気が向いたらいつでもどうぞ🙏
keyboard_arrow_up