受付終了
10代後半 女性

1年間の片想いに決着をつけようか迷っています

閲覧数379 コメント数1 personはらぺこ edit2023.10.11

文章がごちゃごちゃになっていてわかりにくいと思いますが、相談に乗っていただければ幸いです...。

私には1年間片想いをしているA君がいます。そして、私の大学の同じクラスにB君がいてA君とB君は同じ高校の同級生でとても仲が良いです。私とA君とB君はみんな同じサークルに所属していて、サークルの開催頻度が低いので2ヶ月に1回ほどですが、会っていました。私とA君の出会いはこのサークルで、私とB君の出会いは大学のクラスで、A君は私やB君とはクラスが異なり、大学で会うことはほとんどありません。

以前からB君から私に連絡が来ることがあり、好意を寄せられていることは薄々感じていましたが、私は会話を最小限にして少し避けていました。A君とは今年の三月にLINEをしていて、毎日2往復ぐらいのスローペースではありますが、1ヶ月間毎日連絡が続いていました。でも、そこからデートに繋がることもなく、自然に連絡が途切れてしまったため、脈なしだと思っていました。しかし、8月になり、また連絡を取り合うようになりました。今まで1ヶ月半ほど連絡がずっと続いていてもしかしたら脈ありかもしれないと思って、友人からも自分からデートに誘ってみてはと提案されたため、会話の流れで映画に誘ってみました。すると、予定があったら一緒に行こうという返事が来ました。しかし、予定が合わず、一緒に行くことは叶いませんでした。その後、A君から、B君もその映画を見にいきたいと言っていたから誘ってみてはどうか?というメッセージが来ました。私は別の友達を誘ってしまったと言い、その提案を断りました。

A君は私のことを何とも思わず、連絡を続けていただけなのでしょうか?A君は優しい人なので、優しさから会話を続けてくれていただけなのでしょうか?それにしては1ヶ月半という期間は長すぎないですか?私とB君のキューピットになろうとしていたのでしょうか?

私は一度好きな人ができるとずっとその人一筋になってしまいます。今までデートに誘われたり、告白されたことはありますが、追われて好きになったことはありません。でも、好きな人には振り向いてもらえないタイプで、今まで彼氏がいたことはありません。私は当たって砕けろの精神で告白した方がいいのでしょうか?

今はmiwaの「片想い」とbacknumberの「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」をひたすらリピートしています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    ウッチー 30代 男性
    はらぺこさん
    はじめまして、ウッチーです。

    自分的な感想は、何とも言えないですが、告白してみてはどうかなと思います。
    しないで悩むより、告白して結果がダメでも、良いかなと思いました。
keyboard_arrow_up