受付終了
ただ話を聞いてほしい
人間不信まっしぐら目指せ引きこもりマスター
visibility719 edit2023.10.13
今までは彼氏に相談していましたが、『聞いてて疲れる』『そんなにネガティブだと別れるよ』と言われてしまいここに縋りました。
自分に自信がどんどんなくなっていて、常日頃から死にたいです。でも死ぬ勇気がないし、失敗したらもっと責められるし、もうどうしようしか頭になくてただただ胸が苦しくなって、泣くばかりです。
強く怒らないでただ話を聞いて欲しかっただけです。この性格も承知の上で付き合ってと言ってきたのは彼氏の方なのになんだったんでしょうね。
もう信じたくない。と思い、別れたいと言った所手のひら返しで優しくなったのでもう嫌です。吐き気しかしない。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


