受付終了
50代 女性

精神的にしんどい毎日が続いてます

visibility624 chat13 personリンゴ edit2023.10.18

日々精神的にしんどいかな。世の中理不尽なことが多いのはわかっていても、辛い時ありますよね。明日は楽しいといいなーて思いながら日々過ごしてます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    きっさん 40代 男性
    そうでしたか、、、。

    お話を聴かせてくれてありがとうございました。

    リンゴさんは運送のお仕事を14年間もされていたんですね。
    14年も続けて働くことは素晴らしいことだと思います。真面目な方なんだなと。

    今はバイトを掛け持ちして、お仕事しているんですね。複数のバイトをしながらの生活は、結構しんどいですよね。

    忙しい毎日を過ごしているとは思いますが、そんななか体調はいかがですか?最近は寒暖差が激しいから、体調管理が難しいですよね。

    少しお話伺ってもいいでしょうか?よかったらお聴かせください。
    リンゴさんが感じている理不尽、報われないと思うことはどのようなことなんでしょうか?
    言葉にならないこともあるかもしれないですが、なんとなくでもいいので、、、。
  • refresh約2年前
    メンバー
    ななこ 40代 女性
    リンゴさん、初めまして、ななこと申します。
    世の中理不尽なことばかりで辛いですよね。。
    リンゴさんは世の中が少しでも良くなることを祈り続けることができる優しい方なのですね。
    それでも、明日楽しくなればいいなとお気持ちを強くもっていけるポジティブさは素晴らしいと思います。

    いつも楽しく過ごせますように。
  • refresh約2年前
    メンバー
    きっさん 40代 男性
    リンゴさん、はじめまして。
    きっちゃんと申します。
    相談をありがとうございます。

    毎日がしんどいんですね。
    つらい気持ちの中、ありがとうございます。

    少しお話聴かせてもらって大丈夫ですか?
    今、リンゴさんがしんどいことはどんなことですか?
    よかったらでいいので、、、。
keyboard_arrow_up