受付終了
10代後半 女性

元彼の気持ちが分かりません…

閲覧数201 コメント数0 personマグナ edit2023.10.21

アロマンティックの元彼について 高校生です。同級生と1年程付き合って、4ヶ月前相手から人としては好きで特別な存在だけど、恋愛的に人を好きになることが分からない、自分には恋人という関係は無理だ と言われて振られました。(おそらくアロマンティックの人なのだと思います)

しかし、最近になって相手から付き合っていた頃よりもかなりの頻度で話しかけられるようになりました。特に、自分の弱い部分を話してくれることが多くなった気がします。グループで別れる際、相手と仲の良い人もいるのにわざわざ自分のいる方に来るということも結構あります。
そして先日共通の趣味である神社巡りを一緒にしようと誘われました。

付き合っていた頃話しかけたりデートに誘ってくれたりしたことはほとんどありませんでした。相手はなぜ今になってそうするのでしょうか?正直、自分はまだ好きなので期待してしまいます…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up