受付終了
20代後半 女性

漠然とした不安感の解消法

閲覧数245 コメント数3 personすず edit2023.10.26

はじめてここを利用させていただきます。

昨日から漠然とした不安に襲われてしまい、なかなか思うように行動できません。
過去の過ぎ去ったことがちょっとしたことでフラッシュバックしてしまい、どうしようもなく不安になってしまいます。
みなさんはこういった時、どのように気を晴らしていますか?

気分転換の方法など、個人のもので構いませんのでありましたら教えていただけると嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    退会したユーザー
    空を眺めてみたり、単純に良く寝たりします。
    大体疲れてるとふにゃりしてきて、感覚的には休んでいる筈だと思っても実は遅くまで作業してたりするので、萎え萎えの時は一日中寝るのが何だかんだ早い気もします。
      すず 20代後半 女性

コメントありがとうございます。

頭がごちゃついてしまった時は一度シャットダウンしてみるという意味でも、寝てみるのは得策かもしれませんね。
      何も考えないということがなかなか難しい時は、ぜひ実践させていただきます。

教えていただき、ありがとうございました…!
      退会したユーザー
      あとは公園の芝生の上で大の字で転がるのもお勧めです。
      草の香りとか、暑すぎず寒すぎない秋の陽射しとか、静かな時間を過ごしてみては如何でしょう。
keyboard_arrow_up