受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

付き合ってからそっけなくなりました。

閲覧数361 コメント数0 personかわめぐ edit2023.11.06

職場でタイプの人がいて、私から勇気を出して話しかけました。そしたら、彼の方から連絡先を聞かれ、トントン拍子に付き合うことができました。
仕事はスーパーで働いています。
彼は日中、私は夜勤働いているので時間帯はすれ違いです。
付き合う前はよく仕事終わりに私のレジに毎回並んでくれていたのに、付き合ってからは並ばなくなり真っ直ぐ帰るようになり会う約束しないと話もできなくなりました。
以前は私と話したかったから買い物してたと言ってました。
スーパーの後、違うコンビニで夜勤してる日もあり、疲れてるとも言ってました。

私は一目でいいから顔見たいし、一言でも会話したいのに付き合ってから、そっけなくなり寂しいです。

土曜日は夜勤ないから買い物するよと言ってくれてたのに昨日は買い物に来なく帰ったみたいです。
LINEで寂しかったよと言ったら、やりたいことあって買い物せずに帰ったと。
なんだか私だけ依存してるみたいで、それから既読無視してしまいました。
金曜日まで私はシフトに入っていないし、来週は用事あるのでデートの日にちも決めていません。
いつ会うのかも私から聞いてるし、相手から会うとか積極的ではないです。

5年ほど彼女いなかったみたいで、私と会ってもたまにゲームしているくらいゲームが彼女って感じの人です。
やりたいことあってってどうせゲームではと勝手に思ったり。
彼氏は25歳です。私の方が年上です。

私から連絡ないことをきっかけに相手からアクション起こしてほしいのですが、わがままですかね?

会った時はたまにゲームしてるけど、奢ってくれたりお泊まりさせてくれたり何食べたいとか優しい人です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up