受付終了

父親の家族と親戚…。デジャブかな?

閲覧数225 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.11.08

月曜日に、お葬式があった.周りに,親戚が集まる。それは,普通の光景だと思う.正直に言うと,だいぶ気疲れするし,いづらいし,悔しいと思った。父親の家族?姉?が父親の働いた,お金をとって、生活してるとか,小学生の時に聞いた話で、父親の実家にいた、母が階段で押されたとかそんな話を母の方のおばあちゃんから聞いたり、父親のお金で,姉の家族の家を買ったとか、姉の娘(大人]の学費を払ったとか,そんな話を母親とか母親のおばあちゃんから聞いた。今回も,喪主をやれ,と父親が姉から,言われて,姉は姉で,父親の方のおじいちゃんの病気のことを1週間まえまで、父親に知らせなかったらしい。それで,親戚が,看護師に聞いたら,いいやんと父親に言ったら,父親は,うちの姉は大事なことを家族に知らせないんですよ。って知らしめんのか。とか、お金を払えと言われて、揉めていたらしい。聞かされた。月曜日になって、行っだけど,わたしの家族は,普通に挨拶したけど,姉も、父親も一言も会話していない。喋らないで、終わるのかな?とわたしは見てたら,15時すぎになって、精進落としの時に,姉は,わたしの家族以外に食べに行くのを誘い,わたしの家族には誘わなかった。わたしがいてる前で,、各自で食べに行くとか言って親戚の人を誘って,そのまま行ってしまった。最後の時も今日はありがとうございますと挨拶するのも,わたしの家族以外に近寄って声をかけていた。他にも,ある親戚も父親を避けてるようにわたしは見えた。後から,母親から,聞いた話で,父親のお金で姉の娘は,塾行って,大学いったらしい。姉の娘も挨拶がなかったし,うちの家族もそうだけど,誰も話しかけてこない.正直,今まで嫌なこと小学生とか中学とかで似たようなことされたので,ほっとけばいい話だけど,正直,ムカついた。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up