受付終了
20代前半 その他

自分のセクシュアルティ

閲覧数445 コメント数1 personにゃスパー edit2023.11.08

自分らしく生きられない、今心がボロボロで辛いです。自分がカミングアウトして薄汚いと罵倒されたり大学の成績を下げられたりと思うと辛いです。
国も同性愛者は見るのも嫌だ、同性婚を認めたら国を捨てる人も出てくるというし悲しいです。
毎日親とギクシャクしてしまいます。
セクシャルティはバイセクシャルです。
家族にはカミングアウトしています
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    にゃスパーさん

こんにちは。今お辛い状況なのですね。
    ご両親には、カミングアウトされたとのこと。すごく勇気がいったのではないかと思います。
    私は、にゃスパーさんは、にゃスパーさんらしく過ごしてほしいと思っています。どうしても周りを気にしてしまうのは、当たり前の事だと思います。全ての人が、色んなことを受け入れてくれる世の中だといいのですが、まだまだなのもあると思います。
    それでも理解してくれる人はいるので、にゃスパーさんらしく堂々としていてください^ ^
    私は、にゃスパーさんを応援しています!
keyboard_arrow_up