受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

妊娠してるかもと、アフターピルが買えない!

閲覧数384 コメント数2 personピーリー🍌 edit2023.12.26

高一女です。
1つ目はまず、妊娠してるかもしれません!
1つ上の先輩と生理直後に行為をしました。それから2週間経っているのですが、生理が来ません。私は普段生理不順で2週間で生理が来ます。なのに2週間で来ていないのがとても怖いです。
2つ目は、アフターピルが買えないということです。
今日、流れでそこまで仲良くない2人と、3人で行為をしてしまいました。私はずっと布団の中にいて行為中は一切顔を出せておらず、コンドームをしていたのかも分かりません。本人はコンドームをしたと言っているのでしていたと思うのですが、相手の1人に「怖いからアフターピル飲んだ方がいいんじゃない?」と言われました。しかし、お金が本当にないです。いつお金入るかも微妙です。全て自分の責任なのですが、もうどうしましょう。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ゆうな 10代前半 女性
    相談ありがとうございます。不安ですよね。
    高一はまだまだ成長期で生理周期がズレることはあるので、妊娠したと確定したわけではないですが、早めに検査をすることを勧めます。
    どういった流れでそこまで仲良くない2人と行為をしたのか分かりかねますが、アフターピルは絶対に飲んでおいた方がいいですよ。
    • refresh約4ヶ月前
      ピーリー🍌 10代前半 女性
      そうですよね…返信ありがとうございます
keyboard_arrow_up