解決済み
10代前半 女性

たまに異性になりたいと思う

閲覧数296 コメント数4 personあさ edit2023.12.07

はじめまして!!現在中学2年生です!
早速ですが質問にいかせていただきます!
私は女の子です。女の子の自覚もあるし、女の子でいることが嫌なわけでも、女の子らしいと言われることが苦しいわけでもありません。 そして、女の子の服であったり、小物とかも女の子用のを普段使用しています。
しかし、ふと、たまに男の子になりたいと思うことがあります。男の子の髪型にしてみたり、服とかも寄せてみて。
恋愛対象は男の子です。でもたまに女の子とも付き合ってみたいなって思います。
今の時代自分の好きなようにすることがいいとは思うのですが、なかなか難しいです。
また、こういう人って他にもいますか?
共感者いたら教えてください!!m(_ _)m

初心者で誤字あったらごめんなさい
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ユキ 40代 女性
    あささん、おはようございます。初めまして、ユキと申します。

女性でいることが苦痛ではないけれど、
    たまには、男性にもなってみたいのですね。

私もそう思う時がありますよ。
    暑い夏なんて、いっそのこと坊主頭にしてしまいたい!と思ったりします(笑)
    以前は、女ではあるけれど、ボーイッシュになりたくて、男性用洋服のXSを着たりしていました。

昔と違って、だいぶ多様性が受け入れられつつあるので、
    他人に迷惑をかけない範囲で、あささんの考える「男性」を
    楽しむ日が有っても良いのではないでしょうか?

何かの参考になりましたら、幸いです(^^)
    • refresh約5ヶ月前
      あさ 10代前半 女性
      ありがとうございます!(´▽`)
      初めての投稿で不安でしたが元気出ました♡
      次服買う時は男の子用のも見てみます!!
      買う時のサイズは女の子用のより小さめを買うべきですよね!
keyboard_arrow_up