受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

性行為を不純な気持ちで性欲発散(行為後無力感と絶望感)

閲覧数243 コメント数2 personamerikabiba edit2024.02.12

1人暮らしでアルバイト程度の仕事で交際もしたことがありません。
AVで性処理してますが年代が今年48歳虚しさしかありません。
生きてるときに心許せるパートナーが欲しいです。
望むだけでなく相手のパートナーの要求も、のまなければいけません。
一度フィルターをかけてアダルト禁止にしましたが
PCで見ないだけで、DVDでは見てしまいます。
節度を持って関わればいいのですがどうしたらいいでしょう?
同棲する予定の女性がいますが彼女に素直に打ち明けていいのか
迷います。ご意見頂戴願いませんか?よろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    amerikabibaさん、大切なことを打ち明けようか迷っておられるのですね。それはなかなか勇気がいることだと思います。

私も若い頃、色々なことで心を悩ませたり迷ったりしたことがあります。私たちは全ての人が抱える悩みや孤独、恥ずかしさを共有することができれば、もっと理解し合えるのではないかと思いますよ✨

彼女に素直に打ち明けるという選択は、amerikabibaさん自身が解放され、新たな一歩を踏み出す大切なステップになるかもしれませんね。その一歩を踏み出すことが、自己の成長につながると私は信じています。

頑張ってくださいね。あなたなら大丈夫だと思います(^_^)/
    • refresh約2ヶ月前
      amerikabiba 40代 男性
      tomokoさん心暖まるお言葉ありばとうございます。
      若い時は、恥など所かまわずかき捨てだろと言うような時代もありました。
      ただこの年代で何の能力もないただ生きてるだけのような屍になりますと、
      羞恥心と言うより生き恥のような感じになります。
      幾年生きられるか分かりませんが自分らしく生きていきたいと思います。
      重ねてお礼申し上げます。
keyboard_arrow_up