一緒にお話したい
40代 女性

小3息子の先生から見た姿

閲覧数190 コメント数6 personひとひと edit2024.04.23

小学校三年生の息子の個人面談で、とてもマイペースで、作業などが、周りの子たちよりかなり遅いこと、机の上が整理されていないこと、幼い精神面を指摘され、数日たった今なら、先生は息子のためを考えて言ってくれたんだと思えてきたのですが、私のガラスの心がダメージを受けて落ち込んでしまいました。
家ではYouTubeとゲームとテレビがベースにあり、勉強は何とか数分ねじ込んでやっている現状でして…これから勉強も複雑になってくるので、テレビなどと勉強の比率が逆なのだと思うのですが、今までいいわいいわで容認してきてしまったので、ここで気が付いて変わらないといけないと思っています。アドバイスよろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh7日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up