受付終了

わたしの人生を返してほしい。

visibility724 chat1 person退会したユーザー edit2023.11.08

わたしの聞こえてくる幻聴は,過去に存在消えてほしいと言った人の名前,自分の身内にも家族にもいない人の名前,cm,嫌な人の名前とか日常の音とかいろんな単語が聞こえる。その単語を検索したら、大体ネットニュースになってたこともあった。過呼吸になったり,するし、勉強してたら,自習室で白目を剥く。クーラーとか空調の音がわたしに話しかけてくる気分になったりもした。今年の2月の嫌なことを思い出したり、相手にとったらどう思われてるのかな?とか考えたりして,ムカついたし,復讐してやりたいけど,周りの人に恨まれるのが怖いとか考えたりしてしまう.泣きながら勉強して,服を鼻水で汚したこともあった。怖い普通に頑張れない。でも,妹を見てるとわたしは何をしているのかなって考えてしまう。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    ぶどうさんはやはり色々なことを音として受け取っているのでしょうね。それらは何かのメッセージをぶどうさんに伝えたいのかもしれません。

    その手の受け取るメッセージの中には悪戯のような物もあるらしいのですが、そこはぶどうさんご自身で判断出来る感じがします。

    メッセージは多分「ぶどうさんにはそんな力があるから安心してね」の合図かと思いますが、何を語ってきているのかを書き連ねてみたりして検証なさってみては如何でしょうか。
keyboard_arrow_up