受付終了
10代前半 女性

助けてくださいもう疲れました

閲覧数338 コメント数2 personとくめい edit2023.11.10

もう生きるのが嫌です。毎日笑っているのも疲れました。毎日目の前で複数人に悪口を言われ物も隠されもう疲れました。他の人に大丈夫?と聞かれても大丈夫だよ!と笑ってポジティブに見せて明るく振る舞うのも疲れました。もう死にたいです。こんな私死んだ方がましですよね笑生きてる価値もないし、、笑
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    こー 20代前半 男性
    大丈夫じゃないのに大丈夫と言ってしまうのは、あなたの心がとても強くて優しいから。
    でも、どれだけ強くても、誰にだって限界はあります。それを一人で抱え込まず、ここで言ってくれた勇気、ほんまに尊敬します。
    私の友人の一人で、過去にいじめられていた人がいます。その彼も、あなたと同じように、強くて優しい心を持っています。そんな彼は今、日本を守る仕事をしています。

強くて優しい心を持ったあなたは、生きる価値で溢れている。

限界が来たときは誰かに頼っていいんです。もし周りに頼れる人がいないのなら、ここにまた戻ってくればいい。ココトモのメンバーはみんな、あなたの味方です!
  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    大丈夫?と聞かれると大丈夫だと答えたくなりますよね。
    それで周りの方が納得することに安心しつつも、大丈夫ではない自分の気持ちは抱えていかないといけない訳で。

きっと大丈夫ではないと伝える事も必要なのですが、分かっちゃいるけどやめられないのも人の心。

そんな想いを和らげる為に空を眺めてみたり、歌を歌ってみたり、海の彼方に思いを馳せてみたり、草や花にそっと触れてみたりしては如何でしょう。
    想いを呼吸に乗せてそっと奥深くから吐き出していけば自然はそれを受け止めてくれるかと思います。
keyboard_arrow_up