受付終了
20代前半 女性

好き嫌いに対して忠実な方

閲覧数291 コメント数0 personビル edit2023.11.12

嫌いな人に無視して、好きな人にはいい顔して周りは言いふらす方が多く、あーあここの人達は何も見えてないのかと落胆。レベルが低すぎて、話にならなくて思った通りになって人間の汚い部分見てしまい、やっぱりなと思いました。
仕事の上の付き合いの方ってこういう何なんだろうか。働きやすくするのかなって思ってたのですが、私が同じレベルやから、そういう人が職場にいるのかもってショック(;゚Д゚)!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up