受付終了
10代前半 女性

好きな先輩ともっと距離を縮めたい

閲覧数283 コメント数0 personここあ edit2023.11.13

中2女子です。中3に好きな先輩がいます。初めは私の一目惚れのような感じで、他の先輩に頼んでLINEを交換できました。今LINEを交換してから1ヶ月とちょっとくらいで、仲良くなろうとLINEでいろいろ質問しています。気になることを質問したり、「体育祭のリレー速かったです!」などと褒めたりしました。質問をすると忙しくても必ず返してはくれます。スタンプや既読だけではなくリアクションもつけてくれるので、文章的にも嫌がってはないと思います。でも、先輩が人見知りで静かな感じの人というのもあり、私が一方的にLINE、質問するばかりで距離を縮められているのかいまいち分かりません。告白もしたいと思っているのですが、まだ早い気がするし、先輩は受験もあるので難しくて、、。

長くなりましたが、
もっと距離を縮めるためにはどうしたらよいか、受験やサッカーもやっていて忙しいが、話し始めてからどのくらいたって告白したらいいですか?恋愛自体ほんとに初めてです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up