受付終了
40代 女性

ダイエット絶賛実施中!

閲覧数447 コメント数2 personとら edit2023.11.19

今は、3キロ増えた体重を減らそうとしてます。
ご飯を減らしたり、間食は隔週の土曜のみで200㌔以内と決めてたり、土日には一時間散歩、ダイエットサプリ飲む、便秘解消などしてます。
今度しゃぶしゃぶの鴨肉コースに行きます。
他店のラム肉や馬肉の刺し身とかどれが一番ダイエット向きなのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ウッチー 30代 男性
    とらさん、こんにちは

    ダイエット、無理なく頑張ってくださいね

    もう遅いかもしれませんが、豚ロース、牛ロースが比較的、低カロリーですよ
    • refresh約5ヶ月前
      とら 40代 女性
      有難うございます。
      今は、超ゆる糖質制限ダイエットとサプリ飲んで頑張ってます!
keyboard_arrow_up