受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

体の相性が最悪でした

閲覧数545 コメント数2 person烏龍ちゃ edit2023.11.25

彼氏が下手くそすぎて半年やってません。
するときは毎回 ○○しちゃう~?とドストレートで誘われ(この時点でムードがた落ち)
誘ってくるくせにリードもあまりせずほぼ私が頑張る感じです。
1番の大問題が行為中に中でいけないんです。4年付き合って1回しかありません。(EDではないです)
下手くそすぎるからムードだけでもどうにかならないのかと本人にも伝えましたがなかなか改善せず、、
いずれ子供もほしいので体の相性が最悪なのは大問題ですよね、、、

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    烏龍ちゃさん、こんにちは
    みみと申します

    付き合って長かったり、何度かすると
    ムードが無いのはあるあるです笑

    すみません、詳しいことが分からないのですが
    中でいけないというのは
    彼氏さんがですか?烏龍ちゃさんがでしょうか?
    仮に彼氏さんだとすると
    「上手くやらないといけない」というプレッシャーから
    EDになる男性(中でいけないのも含む)は多いと言います

    こればかりはお互いに一緒に回数と色んな方法を試すしかないかと💦

    自転車の練習と同じで一回転んで、
    痛いので半年練習せずに、次に自転車に乗ったら上手くなった
    なんて人が居ないように
    彼氏さんと話し合いながら挑戦出来て欲しいと思います~
    • refresh約5ヶ月前
      烏龍ちゃ 20代後半 女性
      彼がいけません、、(;^_^A
      確かに口に出してはいないもののプレッシャーはあると思います。
      でもやらないことには始まらないですね、、

      まずは回数をふやすことを意識してみます。
keyboard_arrow_up