解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

お見合い相手の方について

閲覧数326 コメント数4 personあや edit2023.11.28

最近、知り合いの方を通じて紹介されたお見合いの男性の方(42歳)がいます。
優しい方だなとは思うのですが、
3回目のデートの時にチラッとだけなのですが風俗に行った話をされてビックリしました。
口が滑ってうっかり出てしまった話なのかな、とは思いましたが、友だちとしてお会いしているとか、同僚との飲みの席での話なら分かるのですが、お見合いとして知り合っている女性に、うっかり口が滑ったとは言え、わざわざそんなことを話すのかな、と疑問に思ってしまいました。
私のことを女性として見ていないのかなとも思いましたが、普通、お見合いで知り合った女の人に口が滑っただけとは言え、そんな話をするものなのでしょうか?
私が気にしすぎなのかな?
もし良かったらご意見をください。
よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    人によって感覚が違うのでなんとも言えませんが可能性として高いのはどんな相手にどんな状況でどのような話題をしてはいけない。という感覚自体がズレている方なのかもしれません。

    どんな相手にも同じことをしてそうだなと思いました。本人はこの問題に気づいていないかもしれませんね。
    • refresh約5ヶ月前
      あや 30代 女性
      みたらし団子さん
      はじめまして
      コメントありがとうございます。
      確かに悪気あって言っているようには見えなかったので、認識のズレがある方なのかもしれませんね。。アドバイスありがとうございます。
  • refresh約5ヶ月前
    さら 50代 女性
    あやさん こんにちは。はじめまして。

    お見合いの席で風俗の話をされるなんて、私でもびっくりします。

    いろんな方がいるので、普通、、というものはないのかもしれませんが、

    多くの方はよく見せようとしますよね。

    でも、結婚する前にそういう方だとわかった方が、あやさんにはよかったのかも?

    今なら、判断して選べますから、、
    • refresh約5ヶ月前
      あや 30代 女性
      さらさん

      こんにちは。
      はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      やっぱりビックリしますよね。
      共感いただいてよかったです。
      お相手の方からすると、私は友だち感覚で、
      女性としてみていないのかもしれません。
      さらさんにいただいたアドバイスの通り、
      結婚前にわかってよかったです。
      ありがとうございました。
keyboard_arrow_up