受付終了
10代後半 女性

ストレスを溜め込まない、うまく吐き出す方法が知りたいです

閲覧数295 コメント数4 person千鶴 edit2023.12.02

タイトルの通りです。
気がつくと溜まっていて、辛いなと思ったら自室でひっそりと泣いてリセットするようなイメージで生活してきました。
でも先日、声を出して泣くほど溜め込んでいたと自分で気がつき流石にヤバいと思って相談しようと思いました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    Taka 40代 男性
    こんにちは。千鶴さん。
    ご相談ありがとうございます。
    ストレス抱えてしまって自室で泣いてしまうくらい1人で頑張ってきたんですね。今はどんなことがストレスになっているどしょうか?リアルの世界ではなかなか言えないこともありますし、言える範囲で構わないですので聞かせてもらえたらです。
      千鶴 10代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      最近泣いてしまうのは人に怒られたりする時が多い気がします。子供みたいですよね。自分を責めてしまうというか、一人反省会をしてしまうというか、、、
      それがきっかけになって1人になった部屋でドバッと涙が溢れる感じです。
      拙い文章で申し訳ないです。
      メンバー
      Taka 40代 男性
      大丈夫ですよ😊そうだったんですね。
      怒られると悶々と考え込んでしまいますよね。ただ千鶴さんが思い返してくやしくて泣いてしまうというのは、それだけ本気で真面目に取り組んできた証でもあるかと思います。頑張った千鶴さん自身をを褒めてあげていいと思いますよ😊

実は自分も一昨日仕事で怒られました💦 自分は言い訳ばかり考えてしまいます…😅
      千鶴 10代後半 女性
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up