受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

鬱ぎみの彼氏から別れ話

閲覧数246 コメント数0 personかわめぐ edit2023.12.07

鬱ぎみの彼氏から、いつ治るか分からないし、時間の無駄になったら申し訳ないから別れた方がいいと思う、僕よりいい人がいると言われました。
まずはゆっくり治してからにしようと言ったのですが、恋愛する状態でないし、これからも他の人と付き合う気はないと思うと。

友達関係になってもたまに食事に行くことはできると言ってくれたので、友達関係に戻ってもいいよ彼の考えを尊重したら、彼は下を向いて目を擦ってました。
どうしたの?と聞くとコンタクトが…と。

個室居酒屋でこの話をしたのですが、私がトイレから戻ったらいきなりハグとキスをされました。
それからずっとハグして甘えてきました。
そしていつものように彼の家でお泊まりしてしまいました。

別れようと言ったものの、寂しくなってしまったのでしょうか?
バイバイしてから彼からも連絡ないし、結局友達関係に戻るのか付き合うのを継続するのかはっきりしないままなんだかモヤモヤしています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up