受付終了
20代前半 その他

自分の心の中にある犯罪性について

閲覧数202 コメント数1 personsun edit2023.12.08

PTSD、うつ、解離性人格障害、アダルトチルドレンがあります。
何か攻撃されたと感じた時、自分の中にある犯罪性に気づきます。
例えば見ず知らずの方に小言を言われたりとかで、最初は動揺したり解離したりしますが、状況を理解できた後に攻撃性が出てきます。
実際に起こしたことはありませんが、いつか傷害事件とか起こしそうで、自分の中にあるものの対処をこのままできるのか不安です。
現在は精神科とカウンセリングに通っていて、トラウマの治療をしています。解離があることも把握済みです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    私も超攻撃的な一面があって、特に強いものに逆らう時に、そのパワーが膨れ上がります。
    怒りで体中がワナワナする事もあります。
    ので、日々気をつけています。
    sunさんだけではなく、結構人それぞれ隠し持っている、何かはあると思いますので、あまりご自分だけと心配し過ぎない方が良いかもしれませんよ。
    あまり相談にのれていないですが、sunさんの書き込みを読んでそんな事を思いました。
keyboard_arrow_up