10代後半 女性

Aster's room 気軽に話したい

閲覧数5799 コメント数265 person紫苑 edit2023.12.09

気軽に何でも言うための掲示板です
皆さんも気軽にコメントしてください

愚痴,悩み,何でも聞かせてください!
雑談も大歓迎です!
私からの返信のコメントに無理に返す必要はありません。(でも返信してくれると喜びます)返信してほしくないときは気兼ねなく、そう書いてください

私はこのスレを新しく掲示板を作るほどじゃないけど、誰かに聞いてほしいことを書いたりするのに使います

因みに...
Asterはキク科シオン属の花の学名です
シオンの花言葉は「君を忘れない」「追憶」です。私の名前はこの花と転スラのキャラ名から取りました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    私の大好きなお友達
    おかえりなさい
  • refresh約2ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    この先正気を保ったまま感情を殺してにこにこして愛想良くして親に求められてるいい子になって生きていける気がしない
  • refresh約2ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    明日はクラス会だよ憂鬱だぁ
    クラスの人との約束(?)で何故か行くはめになっちゃってさ、面倒だよね
    洋服考えなきゃいけないし。クラスの女子ほとんどがメイクしてくるし。女子みんな可愛い子ばっかりなんだよ私が浮いちゃうじゃないかやだなぁ行きたくないなぁ
    • refresh約2ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      メイクはしなかったけど、親にすごい可愛い髪型にしてもらいました。裏で笑われないか、自分には似合ってないんじゃないかと心配
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    勉強しないとやばいよね
    今のままで大学に受かる未来がみえない
  • refresh約2ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    お片づけが出来ない!!
    新学期に向けて要らないプリント、教科書類を捨てなきゃなのに、どれを残すべきなのか全く分からん(;´д⊂)
    受けた模試の問題って残しておくべきなの??????????
    片付け苦手で散らかる一方なんだが
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    ようやくネットに帰ってきたぞー!!!
    すごい疲れた。いったん寝たい
  • refresh約2ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    今日から合宿。スマホ没収されて5泊6日勉強するとか普通に嫌だー
    心を無にして頑張るぞー!
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    明日から学校だー
    最近苦手な人がほんとに気持ち悪く思えてきちゃって顔をあわせるのがしんどい
    分かりやすく嫌なことをされたなら嫌いになれるんだけど、すごい微妙なラインなんだよね、面倒だな、、
    • refresh約2ヶ月前
      さと 50代 女性
      紫苑さん、はじめまして。
      良いお名前で、花言葉もイイですね。

    • refresh約2ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      さとさん、はじめまして
      ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    みけ 60代以上 女性
    新しく心理相談室を開設しました。
    若い方のお悩みが分からないので、
    「貴方がカウンセリングルームに行く機会があったらどんなことを相談しますか?
     また、どんなカウンセリングルームだったら行ってみたいですか?」
    教えてください。
    • refresh約2ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      みけさん、こんばんは
      そうですね、私はカウンセリングルームに行く勇気もなくてココトモに来たので何とも言えません、、もし行ったとしたら、ですね
      ・何を相談するか
      勉強関連や人間関係のこと。
      テスト中周りの人がスラスラ解答している音で緊張してパニックになって手が震えて動かなくなること。一度距離が近くなってしまった苦手な人から離れる方法。嫌なことを嫌だと言えないこと。
      ・どんなカウンセリングルームなら行ってみたいか
      あくまで私は、ですが、学校の先生や親には一言も伝えて欲しくないので、そう希望した場合はできれば伝えないでくれると嬉しいかなと思います(難しいことだとは分かっていますが、、)
      実際に行ったことがないのであまり具体的な想像ができませんね( ̄▽ ̄;)すみません
      私と同年代の人と言っても色んな悩みを抱えている人がいると思うので参考になるか分かりませんが、お役に立てれば幸いです(^^)
    • refresh約2ヶ月前
      みけ 60代以上 女性
      ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up