10代後半 女性

Aster's room 気軽に話したい

閲覧数5795 コメント数265 person紫苑 edit2023.12.09

気軽に何でも言うための掲示板です
皆さんも気軽にコメントしてください

愚痴,悩み,何でも聞かせてください!
雑談も大歓迎です!
私からの返信のコメントに無理に返す必要はありません。(でも返信してくれると喜びます)返信してほしくないときは気兼ねなく、そう書いてください

私はこのスレを新しく掲示板を作るほどじゃないけど、誰かに聞いてほしいことを書いたりするのに使います

因みに...
Asterはキク科シオン属の花の学名です
シオンの花言葉は「君を忘れない」「追憶」です。私の名前はこの花と転スラのキャラ名から取りました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    中学の同級生に学校の吹部の演奏会に誘われた。他校の吹部に知り合いなんていないんだけどな、正月以来話してなくていきなり二人で出掛けるのはハードル高すぎんか、
    用事あったから断ったけどさ、どういう考えで誘ってきたんだろ
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    もしよければお話したいです!
    • refresh約2ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      黒野さんこんにちは
      退会される前にお返事できなくてすみません
      また機会があればお話できると嬉しいです(๑'ᴗ'๑)
  • refresh約2ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    今日は小論文模試があります
    600文字も書けませんけど?!
    内容考えて来なきゃいけなかったのに考えてないし。無理ゲー
  • refresh約3ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    テスト終わったー!(二つの意味で、、)

    友達とカラオケ行ってくる!
    息抜きも大事だよねっ!
  • refresh約3ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    死ぬという選択肢はそれほどいけないことだろうか
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    課題は終わらないのに、現実逃避のためにココトモにきた
    とりあえず明日提出の課題をやらないと(>-<;
  • refresh約3ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    テスト前なのに寝てばっかり。熱下がったから勉強しなきゃだね
    今日は化学の課題終わらせるぞー!
  • refresh約3ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    修学旅行終わって帰ってきました。

    熱がでて、頭痛いし、体調が終わってる
    喉も痛いし声がでない
    試験の課題やらなきゃいけないのにな
    解熱剤飲んだらどうにかなるかな
    • refresh約3ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      冬~心配してくれてありがとう

      病院行ったらインフルB型だと診断されたよ課題学校に置いてきちゃったから終わりだぁ(T-T)唯一良いのは試験初日は行かなくていいってこと
      とりあえず頑張って治すわ
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    もうすぐ誕生日です。
    10代が終わってしまう寂しさと
    20代が始まる希望を
    同時に感じてます。
    • refresh約3ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      お誕生日おめでとうございます🎉

      退会する前にコメントできなくてすみません
      もう見ていないかとは思いますが、一言だけ。
      よい1年になりますように
  • refresh約3ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    明日から修学旅行だー!
    忘れものしそうで心配
    課題終わってないのも心配
    まあ全部忘れて楽しんでくるぞー!
    • refresh約3ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      行ってきます!!
  • refresh約3ヶ月前
    笑い上戸しがちゃん 10代後半 女性
    紫苑さんこんにちは。質問です。
    紫苑さんってもし芸人になるとしたらどの事務所に入りますか?

    私は浅井企画がいいです!
    浅井企画が1番自分に合ってそうなので!
    • refresh約3ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      こんにちは!
      すごい難しい質問だ~
      浅井企画、いいですね!どぶろっくとかみやぞんがいる所ですよね

      事務所の雰囲気が好き、というか楽しそうだなと思うのはザ・森東なんですけど、入れないと思うし、、
      選べないですね笑
      強いていうなら吉本ですかね
      劇場あるのはポイント高いかなと思います(^^*)
    • refresh約3ヶ月前
      笑い上戸しがちゃん 10代後半 女性
      紫苑さんこんばんは。
      吉本強いですもんね。舞台あるし…。
      芸人さんのグッズも豊富なのがいいですよね。
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    授業中にウトウトしてたら先生が横を通って焦った。ちゃんと起きねば
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    何で私だけに家の仕事させるんだろう。弟は?アニメ見る暇はあるのに食器拭く暇はないんだ、へー
    • refresh約4ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      そうなんだよ!お父さんが本当に昭和の人って感じの考え方の人でお母さんは基本的にお父さんの味方だし、本当にあり得ないよね
      弟も来年高校受験なんだよぉ結局私がやるしかないのか(T-T)

      聞いてくれてありがとうね
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    朝起きて、ご飯食べて、学校に行って、帰ってきてご飯食べて、お風呂入って、寝る。
    いつも変わらない、ロボットみたいな日常。
    当たり前のことは幸せなことなのかもしれないけど、生きている意味を感じない
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      生きている だけで幸せ 夏のセミ
      いきなりごめんね!
      この俳句は全校朝礼で副校長が読んだ句です

      さてこんな意味わからん俳句は置いておいて!
      この世界 生きる意味なんて無い!
      だから 今できる夢を作ってみてはいかがだろうか!
      いつか死ぬ時に 生きる意味がわかる様なじんせいがいいなぁ
    • refresh約4ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      今できる夢、明日寝坊しない、とか、?夢ではないな。絶対違う気がする。まあいいや。
      死ぬ時も生きる意味は分からないかもしれないけど、そんな人生をおくれたらいいね。
      私が死ぬときに一人でいいから悲しんでくれる人がいたらいいなと思う。あつかましいかな、
      途中から内容ずれてるしごめんよ。コメントしてくれてありがとう
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    頑張った方もゆっくり過ごした方も、とりあえず今日も一日お疲れさまです(*^-^)ノ
    おやすみなさい。
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    家に帰ってから1ミリも勉強できてないです。勉強する癖つけなくちゃいけない。
    自分がダメ人間すぎて救いようがない
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    共テまであと1年もない。今受験真っ最中の人が聞いたら「だから何?」って感じかもしれないけど。受からない気がするし、勉強もできない。集中が続かない。頑張らなきゃ。これ以上勉強せずにいたら、家に居にくくなってしまう。頑張れ私。
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      こんにちは カラメだぞっ!
      受験はそんなに深刻に考えないでいいと思うなー
      僕なんて 受験勉強 入院でほぼしてないのにこんなに元気だし
      人生に数回しか無いイベントなんだから
      お祭り気分でやってみたらどうかな…!
      僕は‥……出来て…ない…け…ど
      うん 
      まぁ ゆっくりやっていこー
    • refresh約4ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      カラメさん、こんばんは!
      兄弟の中で私だけが私立でお金かかってるんだ。2年生になってからは特待生じゃなくなったし。だから私は大学は国公立のとこに行きたいの。このままじゃ無理なんだけどね笑
      でも深刻に考えすぎるのも良くないよね。お祭り気分、は無理かもしれないけど、ゆっくり自分のペースでやれるようにするよ。ありがとうね。
      どうでもいいかもしれないけど、今ふと思ったこと書いとくね。
      カラメさんの言葉は変に飾ってなくて何となくスッと入ってくる気がする。よく分かんないけど、すごく好き。

      あーとりあえずおやすみなさい

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up