10代後半 女性

Aster's room 気軽に話したい

閲覧数5798 コメント数265 person紫苑 edit2023.12.09

気軽に何でも言うための掲示板です
皆さんも気軽にコメントしてください

愚痴,悩み,何でも聞かせてください!
雑談も大歓迎です!
私からの返信のコメントに無理に返す必要はありません。(でも返信してくれると喜びます)返信してほしくないときは気兼ねなく、そう書いてください

私はこのスレを新しく掲示板を作るほどじゃないけど、誰かに聞いてほしいことを書いたりするのに使います

因みに...
Asterはキク科シオン属の花の学名です
シオンの花言葉は「君を忘れない」「追憶」です。私の名前はこの花と転スラのキャラ名から取りました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

紫苑 10代後半 女性
    みんな今日一日ほんとによく頑張ったね
    お疲れさま( ´°‐°)ノ“(T^T )

(誰目線?って感じだけどね笑)
    紫苑 10代後半 女性
    目の下らへんが今日ずっと痛いんだよね、何でだろう、頭も痛いし、お腹も痛い、
    明日も学校だ、行きたくない
    紫苑 10代後半 女性
    最近「Raise y_our glass」と「Bad Life」という曲にはまってるんです。夜寝る前に聴くのが好き(*´▽`*)心が落ち着くような感じがするんです
    皆さんはそういうお気に入りの曲ありますか?あれば教えてくれると嬉しいです(*'▽'*)

紫苑 10代後半 女性
    課題多すぎ。やる気出ない
      紫苑 10代後半 女性
      本当にそうですよね~
      冬休みも短いし、冬課外あるし、いつやれば終わるんだ?って量出してくるのやめてほしい。正月は暇だと思ってるんでしょうか(´ヘ`;)

紫苑 10代後半 女性
    お母さんから怒られてるときにお父さんとお姉ちゃんが横から色々言ってくるの何なの。いつもいつも色々言ってきてお母さんをヒートアップさせて、余計に私が怒られる。毎回同じことの繰り返し。何で全員から責められなきゃいけないの?本当に意味分かんない。自分たちがそういう状況になったことないから毎回やるんでしょ。私そんな悪いことしたのかな。家に味方が一人もいなくて唯一布団の中だけが逃げ場。私がお姉ちゃんの愚痴を聞くだけで、私の愚痴聞いてくれる人いないし。学校でも家でも何でそんなに張り詰めて生きていかなきゃいけないんだよ。
      退会したユーザー
      紫苑さん

辛かったですよね...

誰も自分の苦しみが分からない人の所のそばにはあまりいないで離れた方がいいですね...

自分で良ければいつでもお話お聞きしますね(´` )
      紫苑 10代後半 女性
      月さん、こんばんは
      返信が遅くなってしまいごめんなさい
      このとき、本当に心が壊れそうだったので、コメントしてもらえてありがたかったです(*´▽`*)
    紫苑 10代後半 女性
    めっちゃ雨降ってる。びしょびしょになった最悪。:゚(;´∩`;)゚:。
    食パン 10代後半 女性
    しおんってどこかで聞いたことあると思ったら転スラだ!転スラ好きなんですか?面白いですよね!
      紫苑 10代後半 女性
      食パンさん、こんばんは~

転スラ大好きです!ちなみにシオンとディアブロが私の推しです!あとリムルとゴブタも大好きです。食パンさんも転スラ好きなんですか!?良ければ教えてください(≧∇≦*)
      食パン 10代後半 女性
      ゴブタ…笑かわいいですよね私もリムル好きです!
      オーガ族みんな好きです🩷
      途中までしか見れてないので、早く続き見たいです><
      紫苑 10代後半 女性
      オーガ族ですか!皆かっこいいし、可愛いし、強いし、すごい良いですよね!
    銀ノ月 20代前半 男性
    紫苑さん、こんばんは🌙銀ノ月と申します
    ステキな名前のスレに惹かれて立ち寄らせてもらいました!
    またお邪魔させてもらいますね😊
      紫苑 10代後半 女性
      銀ノ月さん、こんばんは~
      素敵な名前だなんて嬉しいです(*'▽'*)
      いつでも来てください!私もいつか銀ノ月さんのスレにお邪魔させていただきますね!
    紫苑 10代後半 女性
    今日の夜ご飯たこ焼きだったー!嬉しい\(^o^)/
      退会したユーザー
      いいな...
      マヨネーズたっぷり美味しいですよね笑
    退会したユーザー
    こんばんは

ちょっと自分もほかの方の掲示板の方に独り言書きたかったのでお邪魔します|ू•ω•)チラッ

3億円かたこ焼きを死ぬまで毎日何個でも食える権利があるなら僕はたこ焼き選ぶかも(´` )
    だって無料で何個でも食えるとか最高やん
      紫苑 10代後半 女性
      こんばんは~

来てくださって嬉しいです(*'▽'*)私も今度月さんの所にお邪魔してみようかな

最近たこ焼き食べてないな、久しぶりに食べたくなりました。たこ焼き美味しいですよね。たこ焼きとは違うけど明石焼き(?)というのも私は好きです。月さん食べたことありますか?
      退会したユーザー
      お返事ありがとうございます(​ *´꒳`*​)

明石焼きは1回だけあります(​ *´꒳`*​)

ひたひたの汁が美味しいですよね(​ *´꒳`*​)
      紫苑 10代後半 女性
      ですよね!私も大阪に行ったときにお好み焼き屋さんで2回くらい食べたことがあるだけなんですけど、そこのお店の明石焼きがとっても美味しかったんです(≧∀≦)
    紫苑 10代後半 女性
    今日の活動報告
    ・プロセカのガチャでキティコラボのミクちゃんを引いた。えむちゃんが欲しかったので残念。
    ・午前中、勉強しようと思って、まずは部屋の掃除をしてみた。ついでにお風呂掃除もした。なぜか午後までかかった。勉強は出来なかったけど、部屋は綺麗になった。
    ・更新された漫画を読みながら寝落ち。あっという間に18:00になってしまった。
    ・ようやく勉強しようと思ったら、今からおばあちゃんたちが来ることを知る。今日は勉強は諦める予定。明日の私がやるのを期待しておく(絶対しない)
    10代後半 女性
    自分がわざわざ確認して得た情報なのにそれをあたかも自分が手に入れたように話す人がいてもやもや。まあ、いいんだけど。いいんだけどね。
      紫苑 10代後半 女性
      私が教えてあげたことを他の人に教えて、「凄いね!よく気づいたね!」って褒められてドヤ顔してた子のことを思い出しました。「私が教えたことなんだけどな、」ってすごく思った記憶があります。これを小さい子がやってたら可愛いのだけど、、
      10代後半 女性
      ほんとそうなんですよ、、小さい子がやってたら可愛いのに。その人はいつもそういうことをするので、情報を持ってる分人望も人脈も厚いのが、またもやもやポイントなんです、、。
    紫苑 10代後半 女性
    眠れない。23:00くらいからベッドの中にいるはず。スマホを観てるから眠れないのは分かるけど、辞められない。とりあえず眠るのは諦めてここに来てみた。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up