受付終了
20代後半 女性

彼氏の携帯を見てしまいました

閲覧数348 コメント数1 personたなか edit2023.12.10

先日、彼氏が異性と複数回半日以上の長電話をしている画面を見せられ(別画面を開いたつもりが間違えてその画面を開いてしまったとのこと)ました。
特に会ってるかどうかは分からなかったのでその場ではスルーしましたが、だんだん不安になってしまい一昨日携帯を見てしまいました。
彼氏が元カノに私の悪口を言っていたら、たくさん小さな嘘をついていること大きな嘘も二、三個あったことが分かりました。
昨日別件で喧嘩をしてしまい、相手がまたどうでも良い嘘をつき始めたので『あなたが嘘ついてることを知ってるよ』といい、携帯見たことを言ったところ突き飛ばされ馬乗りになって殴られ、半袖裸足で夜中の1時に追い出されました。
その後たくさん謝ってきて、仲直りする流れになったんですけど、気分によって違うのかやっぱり許せないと言い起こり始めたり、やっぱり好きと言い始めたりめちゃくちゃです。
現在26歳で婚約していたのでここで婚約破棄するのはつらすぎるなと思っています。
手を上げられたのは昨日が初めてだったので許したい気持ちがあったのですが、彼氏の前にいると怯えてしまいます。
手を上げてきたことのある人と結婚して幸せになれた方いらっしゃいますか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    むち 10代後半 女性
    私しも彼氏のスマホを見てなんかLINE女から来てたりインスタとか隠してたり色んな嘘とかつかれましたがまぁいっか男ってそんなもんだって割り切ってます。最初は辛くて嫌だったけどそう思えば楽になりました!最近ではDVは当たり前っ感じだしこいつ最低だなって思ったしでもやっぱりなかなか別れられませんよね。でも今の主さんの状況を見た感じ結婚したりしても不倫とかDVとかあって幸せとは言えない結婚生活になってしまったりするかもです!だから今のうちに別れてもっと大切にしてくれる人と付き合うかどうしても結婚したいのならこんな男だしって割り切るかだと思います
keyboard_arrow_up