受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

私は怒ってる。夫の子どもの意識のその一点において怒ってる。

閲覧数255 コメント数1 personかにゃん edit2023.12.13

ケンカのたびに離婚を持ち出してくる
踏み躙られた気分

昨日は私から話をしたところ
さっき考えてたけどやっぱり離婚したい と

あぁ、本気なんだな と思うも受け入れられない

が、
そのあと話を続けると
「いぬはどうする?」「アパートはだれがすむ?」前からのはなしを繋げると「俺は実家には帰れない」「お金はないから払えない」だけど自分の自由はほしい。

そう、自由はほしいが責任があることがまるで理解していないのだ。

怒っていいですよね?
悔しさも溢れます。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    かにゃんさま

    夫さんに態度に怒っておられること お察しします。
    「「お金はないから払えない」だけど自分の自由はほしい。」は、無責任な言動だと感じました。

    「ケンカのたびに離婚を持ち出してくる」とのことですが、夫さんのハッタリなのでしょうか?
    その辺を見極めて「怒る」ことをお勧めします。
    ※お気にさわるコメントであったなら無視してください。
keyboard_arrow_up