受付終了
10代前半 女性

つらい!!!!!!!!

閲覧数456 コメント数2 personいちか edit2023.12.15

小学生のときに顔でいじめられており自分の顔が醜くて大嫌いです
整形したはずなのに嫌いです
お母さんとお父さんには申し訳ないです
元カレからデートDVを受けておりお先真っ暗です
私が悪いのかなと思います
この2つでPTSDになり、毎日が苦しいです
最近なんでこの世の中の全員幸せになれないのかなと思います。ほんとにほんとに全員幸せになってほしいですね!笑
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    ゆいやん 20代前半 女性
    こんにちは。私も気分によって落ち込んでしまったりしてしまいます。相談者様と同じように、みんながみんな平等に幸せになれればいいのにと私もとても思いますよ。
    私は落ち込んだ時、私はまだ若い!大丈夫、って思うようにしています。
    辛い時、このような場所に吐き出す事も本当に大切です。たくさん利用していってくださいね。
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    いちかさん
    はじめまして て〜るともうします。対応少々遅れて申し訳ございません🙏 お悩み打ち明けていただきありがとうございます

ご自身の顔に関していじめを受けたことがあるのですね それもあってか嫌いになってしまったと 整形までされて理想に近づけたのに… 彼氏さんからはデートDVのような行動や言動をされてしまうのはつらいですよね😮‍💨 PTSDも抱えてしまうほどいちかさんの心には刺さったのかな 今日は気分いかがでしょう?

いちかさんが夢見るしあわせとはどんなことでしょうか?もし気分のればお気軽に
keyboard_arrow_up