受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

メンタルの病気です。

閲覧数744 コメント数19 personゆゆ edit2023.12.15

私は精神疾患があります。
病院に定期的に通院しております。
私の病気はメンタルの病気の中でも誤解されてしまう病気です。記憶力の面で人間関係において難しさを感じています、ココトモさんしかこの辛い気持ちを理解してくださる人はいないと思いご相談させて頂きました…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up