受付終了
10代前半 女性

母に切るなと言われたけど

閲覧数394 コメント数8 person退会したユーザー edit2023.12.18

この前母と一緒にお風呂に入った時、腕にあった切り傷を見られてしまいました。
母には元々言っていたんですけどカミングアウトから1年以上経っていてまだやってるとは思っていなかったようです。
「切ってるのを見ると悲しくなる。切らないで。40年後に切っとけばよかったて思うならその時切りなさい」と言われました。
私としては母にそう言われたので切りたくないです。
でもどうしても辛いことやキツイ事があると切らないと我慢できません。
どうしたらいいんですか....?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up