受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

ストレスが多くて毎日が苦しい

閲覧数395 コメント数3 personにこ edit2023.12.20

看護学生で10月からテスト多い上に戴帽式の練習でのストレス。そして担任との相性の合わなさからのストレス。予定かつかつなのに提出物の多さ、作文量のえげつなさから相当疲れています。
それなのに彼氏と一昨日と今日で喧嘩し本当にメンタル死んでます。喧嘩の際に友達には相談するなと言われ八方塞がりです。家族には相談出来る家庭ではなかったためなかなかできません。
もうどうしたら自分が楽になるのか。自殺欲は失せるのか。毎日苦しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    うるん 30代 女性
    にこさん

私も同業者で、看護教員していました。
    間近で応援していたからこそ、にこさんの気持ちがすごく分かります。

看護学生の毎日の忙しさ、課題の多さ、
    本当に大変ですよね…。

死にたくなるくらい苦しい…それくらいにこさんは、毎日を頑張って過ごしてるんですよね✿
    1日でもいいから、家に帰ったら何もしない!!休むことをしたらどうですか?(^^)

看護学生は、課題も実習もあるので、
    本当に大変な道のりです💦
    ストレスがありながらも、みんな乗り越えて卒業していくので、にこさんも必ず乗り越えられると信じています☺️
    退会したユーザー
    ストレスとなっている要因を投げ出すしかないです。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up