受付終了
10代前半 女性

自分の容姿が嫌い、好きになれない

閲覧数391 コメント数9 personひより edit2023.12.20

自分の顔がものすごく嫌いです。
前までは写真写りが悪いだけと思ってましたが、最近はきっと本当に可愛くないから可愛く映らないんだと現実を知ったような感じがしてものすごく辛いです。
私は可愛くないんだと心の中で唱えるように思ってしまいます。
自信もってと言われても中々できないです。
彼氏のために可愛くなろうと思ったり、自分のために可愛くなろうと思ったり、で、色々頑張ってますが結局は元なのかなと思ってしまいます…。
誰か努力してる私を褒めてください( т т )
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    まるまり 10代後半 女性
    こんにちは。はじめまして。
    努力しているのがものすごく伝わってきて、えらい!すごい!と思いました!!

可愛い、可愛くないは、人から言われて思えるものでもないので難しいですよね。
    彼氏さんが居るのだから、絶対に可愛いと思ってくれているではありませんか。
    それを信じて、これからも努力を積み重ねて下さい。

もう一度言います。
    努力されて、本当に素晴らしいです!
      ひより 10代前半 女性
      ありがとうございます( т т )
      とっても励みになります♡
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    くも 20代前半 女性
    ひよりさん 初めまして☺️
    自分のためや彼氏さんのために可愛くなる努力をされててとても素敵です!!可愛くなることって手間もお金もかかるので努力出来ていることはすごく素晴らしいですしその行動が既に可愛いです♡今SNS見ると可愛い女の子だらけだったりするので自分に自信なくなっちゃうことめちゃめちゃ分かります…。だからこそ可愛くなる努力してる自分は可愛い!と自分で唱えてあげてくださいね!
      ひより 10代前半 女性
      コメントありがとうございます( т т )
      そうですね、自分可愛いって唱えて自信少しづつつけようと思いました♡
      あとアイコンおそろいみたいで嬉しかったです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
      メンバー
      くも 20代前半 女性
      こちらこそ返信ありがとうございます♡お互い女の子同士頑張りましょ…!私もアイコンみて親近感湧きました☺️
keyboard_arrow_up