受付終了
10代前半 女性

また話したいけど怖い

閲覧数425 コメント数4 personはちみつ edit2023.12.22

1年前の今頃から今年の5月まで中が良かった友達のことが忘れられないです。
部活の友達に誘われてゲームのLINEグループに入ったことがきっかけで知り合いました。
仲良くなった人は昨年の10月から学校に来てなくて、ゲームをやるまで存在も知らないくらい無関係でしたが、ゲームのグループですごく仲良くなりました。
ですが数ヶ月経つと私のせいでトラブってしまってそのグループは消されました。
その後も2,3ヶ月は連絡をとっていましたが、6月から急に連絡をしなくなりました。
ほぼ毎日話してたので連絡しなくなったのが結構辛くて今でも引きずってます。1か月前にまた話してもいい?的な文を送りましたが、いいけどあまり返信できないと思うと言われそこから怖くて連絡できていません。
相手が学校に来ていないというのもあり、相手の様子も分からなくてフランクに話しかけていいのかがわかりません。
もう諦めた方が良いのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up