受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

信用出来なくて全部疑ってしまう。

閲覧数278 コメント数1 personるか edit2023.12.24

14歳中学二年生です。
私は学校で5人グループでいるのですが、最近ハブられてきています。分かりやすくハブってきているよりかは、私だけ遊びに誘われず他の4人だけで遊んでるみたいな感じです。
前々からハブられてきていたのですが、今さっき少し不安になる出来事があったのでここに来ました。
今日私以外の4人でクリスマスパーティーをしていたらしいのですが、(インスタのストーリーで知った)私は全く誘われてもいないし、そんな話題すら聞いてません。ほんとに辛くて見るのをやめました。で、4人はお泊まりしているようなのですが、今さっき(1時30分ぐらい)にその4人のうちの1人から「明日朝マック行くけどくる?」ってラインが来たんです。それがハブられていることもあるので何か裏があるんじゃないかってすっごい信用出来なくて、、いつも遊びに行く時も食べに行く時も私の事は全く誘わないのに何で急に誘ってきたんだろうって思っちゃって、しかも4人でお泊まりしてるのに私を呼ぼうってなりますかね?
何だか陥れられる気がしてなりません。
(私だけ朝早く呼ばてれ急にドタキャンとか)
どういう意図で私を誘ったんでしょうか?
純粋に私を誘ってくれただけでしょうか?
怖くて行くか行かないかまだ言えてないです。
よければどういう意図がありそうだとか分かる人がいたら教えてほしいです…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up