受付終了
20代前半 女性

自分がどう行動すべきか分からない…

閲覧数241 コメント数1 personさっちゃん edit2023.12.26

3年以上前からずっと好きだった男性がいます。(Aとします) Aは私より4歳年上ですが、恋愛経験が少ないそうです。もう20回ほど2人きりで遊び、ハグやキスもしていますが、相手から告白してきたりそれ以上のことはありません。そろそろ私から告白すべきか悩んでいたのですが、別の男性(Bとします)と話す機会が増え毎週のように夢に出てくるようになりました。恋人のようにデートしている夢を見ることもあります。その他の男性(Cとします)とは仲のいい友達で何回か食事に行っていて、わざわざ誕生日プレゼントを用意してくれたことなどあり、私はAに告白すべきなのか、それとも別の人を選ぶべきなのか分からなくなってしまいました。Aのことは今ももちろん好きなんですけど、最近はBやCのことも気になってしまう自分がいます。私はどうすればいいのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    さっちゃんさんこんばんは。
    その中で誰といたら自分が満たされるか、楽しい日々を過ごし、悲しい時や辛い時は寄り添ってくれて共に乗り越えることができるか。を考えたら良いと思います。

自分が1番誰を好きではなく一緒にいるべきだと客観的に思える人から順番にアプローチしたら良いと思います。
keyboard_arrow_up