受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

デートの待ち合わせ場所は?

閲覧数208 コメント数2 personフルカワ edit2023.12.28

今度、隣の県までデート?異性の方と出掛けるのですが待ち合わせ場所はどうしたらいいのでしょうか?
お互いに車を持っていて、近くの公園とか目印になる所を待ち合わせ場所とするのか
それとも電車で行くかどっちの方が良いのでしょうか…
因みに、僕は2回告白してますが相手の家を待ち合わせ場所にするのはだいぶ嫌だと思います…
もし家の場所を知られたら ストーカーとかになられるのが怖いとか最悪のことを考えてしまいますが当たってますよね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    フルカワ様

    デートされるんですね。楽しい時間を過ごせると良いなと思います。
    デートの目的は、「お互いに楽しい時間を過ごす」ですから、お二人のデート前後の負担を同じにする意味で、待ち合わせ場所はお互いの住まいの中間辺り、駅近くのデートスポットがあるのなら電車でも良い、と(私は)思います。(飲酒できますし・・。)

    また、フルカワさんご自身がストーカーにならない自信があるなら、彼女の家で待ち合わせでも問題ないと(私は)思います。
    • refresh約4ヶ月前
      フルカワ 20代前半 男性
      分かりやすくありがとうございます
keyboard_arrow_up