受付終了
10代前半 女性

私のせいでお父さんがいなくなった

visibility788 chat13 person退会したユーザー edit2023.12.28

お父さんがいなくなって、全部壊れた。
私がいなかったらお父さんが出て行くこともなかったしお姉ちゃんにもお兄ちゃんにも迷惑がかからなかったのに。私も楽だったのに。

帰ってきてほしい。会いたい。
けどどこにいるかわからない。

周りの人の人生ぶち壊して邪魔しといてこんな事思うのもやだ。
全部忘れたい。つらい。
みんな消えるか私がいなくなればいいのに。

周りの人たちはお父さんがいるのに、私にはいない。
その事実がストレス。

お父さんがいたら何か変わる?
いじめられなかったり男性も苦手じゃなかった?
リスカしてなかっただろうし自殺願望もないだろうな。
お父さんがいるだけで私は救われたかもしれないのにそんな人を追い出すとか私最低だ。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    わどるでぃ 40代 男性
    子どものせいで父親がいなくなるということはこの世にあり得ないので安心してください。
    残念ながらその父親はいなくなる人だったのです。それは全くもって貴方の責任ではありません。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    お父さんは戻ってくる方法はないんですか?
keyboard_arrow_up