受付終了
40代 男性

福祉スタッフに嫌われた

閲覧数261 コメント数2 personかいと edit2023.12.29

福祉施設でお世話になってる若い女性のスタッフさんから、嫌われたぽいです。
セクハラとかはしてません。
ただ自分はああいう男なれした女性(特に老人受けするような)に良く嫌われます。
施設オーナーに大事にされてる女性です。
対処方法はありますか?施設管理者には少し言いました。
つらいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    すかしかしぱん 50代 女性
    かいとさん、こんにちは。

    >嫌われたぽいです

    誰かに嫌われて、それが感じられるのはさみしいですよね。
    ただ、「ぽいです」とおっしゃるからには、はっきり言われたわけではなく、
    その女性も仕事はなさっていらっしゃると推測いたします。
    気分の問題だけで実害がないと良いなあ、とネットのこちら側から願っております。

    ただ、もしホントに嫌われていたとして、
    「嫌う」も「好く」も、完全に「向こう側」の問題で、
    かいとさんが、悪いとかまったく関係なく、
    向こう側の気持ちを変えることは難しいと思います。

    もしかしたらそのひとはかいとさんと関係ない問題で不機嫌になったのかもしれないです。

    >施設管理者には少し言いました

    どうにも態度が悪いとか、実害がないと良いのですが。

    心安くお過ごしになれますよう祈念しております。



    • refresh約4ヶ月前
      かいと 40代 男性
      いろいろと、ありがとうございます。
keyboard_arrow_up