受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

すきぴへのお土産dmの判断

閲覧数251 コメント数3 personよっしー edit2024.01.01

あけおめメッセージと同時に旅行のお土産を買ってくることをdmに送りました。(お土産はいい感じのやつを購入済み)すきぴからは…
別にだいじょうぶだよ〜
私のことは気にしないでくれー!
でした。この場合渡さない方がいいですかね?
また脈なしなんでしょうかね…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    かい 30代 男性
    お相手との関係性がわからないのでなんとも言えないのですが、
    普段あまり話さない間柄だと渡さないほうが無難だと思います。
    お相手の気持になるともらうとお返ししないといけないと思ってしまいます
    そうなるとお相手の意識のなかにあなたが出てきたとき、めんどくさいという感情が芽生えます
    もしあげるとしてもほんとにちょっとした食べ物がいいです
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    遠慮してるのだと思うので買ってあるのであれば渡して良いと思いますよ。

あまり情報がないので脈うんぬんは判断しかねますが色々アプローチして想いが届くと良いですね。

良いお年を!
      よっしー 10代後半 男性
      ありがとうございます😭勇気出して渡してきます!
keyboard_arrow_up