受付終了
20代前半 男性

性行為で射精できません。

閲覧数600 コメント数2 personお悩み子 edit2024.01.02

私事ながら先日に彼女(18)ができました。そして付き合って1週間ほどで性行為をしました。ウキウキです。
ですが射精することができませんでした。

お互い別の方との性行為の経験はありますが数回程度です。

その際も私は射精ができませんでした。

また、風俗経験も数回ありますが、そのときも射精できませんでした。(嬢は人気がある方でしたので、女性側のテクニックに問題があったことはないはずです)

今までのお相手の方に魅力がないとかもありません。しっかり勃起します。

嬢には緊張とかもあるからそういう人もたまにいるよ、と声をかけていただきましたが、やはりお相手の方に申し訳ない気持ちとか、魅力がないと思わせてしまっていないかと心配になってしまいます。

また私は中学生ぐらいの頃から性欲が強いタイプの人間で、自慰行為は1日1〜3回ほど行っていました。

半月前くらいまでそんな生活を送っていました。

半月前くらいから2〜3日に1回程になりました。

私の自慰行為は、初めて自慰行為を経験したときから同じ環境同じ体勢で行っており、性行為で射精できないことに大いに関係していると考えています。

私の自慰行為は、ベッドで仰向けに寝て、布団を睾丸まで下ろした(太ももから足までは布団が被っている)状態で行っています。

これが1番の原因だと考えています。

なぜなら、自慰行為をするときに布団を足にかけない状態ですると、射精までの時間が長くなる、ということに気づいたからです。(布団がないと射精できない、というわけではないです)

長い自慰行為歴の中で、自然と布団が足や睾丸に擦れること、程よい暖かさ等が刺激になり、射精に大きく関係していると考えます。

また、仰向けでない別の体勢で自慰行為をしても、なかなか射精することができません。

これは仰向けの状態が脱力状態に対し、それ以外の体勢(立ち膝や正常位のような体勢など)では、どこかしらに力が入っている状態になり、意識がそちらに働いてしまうからだと考えます。

私は以上の事が、私が性行為で射精できない原因だと考えています。

また、足ピンや強グリップ等はしておりません。

もし貴方がこのような状態になってしまったら、性行為で射精できるようになるためにどのようなことをしますか??

ぜひアドバイスや励ましの言葉等いただけると幸いです。

私はこれから上記に書いてあるような自慰行為は避け、色々な体勢で自慰行為を行い、最初は時間がかかってでも射精できるような身体にしていきたいと考えています。

また、この内容でわからない事や、詳しく知りたい点等があれば、補足致します。

拙い文章で申し訳ございません。

尚、他の某質問サイトにも同じものを掲載しております。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up